Quantcast
Channel: スト2 – plusblog
Browsing all 5 articles
Browse latest View live

Image may be NSFW.
Clik here to view.

ドット絵vs現実

懐かしストIIからエドモンド本田の百列張り手が炸裂してますが、あのボーナスステージをリアルで再現するとこうなります。残念ながらセルシオではありません。 これらはドット絵と写真を合成したEduard Mateoさんの作品。比較的古いゲームキャラなので元のゲームを知らない人も多いかもしれません。久しぶりに光線銃がやりたくなった。 スポンサーリンク               Pixel Art VS...

View Article



Image may be NSFW.
Clik here to view.

浮世絵ヒーローズ

浮世絵で再現したマリオやスト2の世界観が楽しい。Jed HenryさんとDave Bullさん2人のコラボ作品『Ukiyo-e Heroes』。ちゃんと木版で作られている所に本気度が伺えます。オカリナを吹いているものの、甲冑にトライフォースがなかったらリンクと断定できるのか難しいところ。全体的に月風魔伝になってます。 スポンサーリンク                   Ukiyo-e...

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

自爆した女性のつじつまを合わせる春麗GIF集

春麗に攻撃される女性たち。皆さん自爆されてるのでいい具合にマッチしてます。スト2とかそろそろ話題的に古いのかな?と世代感覚も気になりますが、私はモロに格ゲー世代。自分の失敗した動画がネットに拡散するだけでも恥ずかしいのに、さらにコラの素材にされるという、この搾り取られ感。ネタにされるの最初は嫌でもここまでくると笑えるのかな。私が言うなって話だけども。 スポンサーリンク              

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

ネイマールのつじつまを合わせる格ゲーキャラ

ブラジルのFWネイマールに後ろから不意打ちする格ゲーキャラ。胸トラ失敗で大きくバランスを崩し背中を押さえる姿は、たしかに不自然に見えますが、サガット、リュウ、餓狼伝説のジョーなどの攻撃によってつじつまがあいました。モータルコンバットとマリカは分かるけど、鉄球はなんだ? スポンサーリンク  

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

驚異の再現率スト2の音マネ

懐かしいスト2のBGMと効果音を一人で再現したブラジルのMarcelo Carvalhoさん。当時のプレイヤーは誰もが必殺技を口ずさんだと思いますが、彼の再現率は凄すぎます。再現するステージはサガットvsリュウ。「竜巻旋風脚!」と「とぅるるるる」が笑えますw

View Article

Browsing all 5 articles
Browse latest View live




Latest Images